1月23日(月)からエントリーを開始しております第23回日立さくらロードレースですが、エントリー期間も残すところあと2週間あまりとなりました。
ハーフマラソンで例えますと10キロ過ぎたところでしょうか?(これから海の上を走るくらいですネ)
エントリーをいただいた皆さまありがとうございます。
本日までのエントリー状況をお知らせいたします。
【ハーフマラソン】2,000名(定員まで残り500名)
【10km】1,700名(定員まで残り800名)
【5km】700名(定員までまだまだ余裕がありますヨ)
ハーフマラソンは、残りもう僅かですヨ!皆さまお早目のエントリーを!!!
その他の種目(2.2km、1.8km)は定員がありませんので、ぜひエントリーしてみてください!
ジョギングを楽しみたい方やご友人やご家族とお散歩をしたい方は、ぜひ1.8km(親子・ファミリーの部、のんびりお花見の部)にエントリーしてみてください!
さくらのトンネルの下を、春の心地よい風を感じながら、気持ちよく駆け抜けてみませんか?
これからエントリーされる方、エントリーを迷っている方、皆さまのエントリーを心からお持ちしております!!